MASAです ご報告失礼します

7月19日 気分が悪くなり 気を失って倒れ 急遽入院という事になっていました 本当に沢山の方々にご心配をおかけして 多方面に多大なご迷惑をおかけしたにもかかわらずこの様に事後報告になってしまった事  深くお詫びします 

しばらくは自宅休養するという条件で本日 退院出来る事になりましたので この一連の出来事の説明 お詫びをさせて頂きます  


19日の夜に倒れ 救急で運ばれ 気がついた時はICUの中でした 今まで感じた事の無い強い頭痛 目眩 耳鳴りでしばらく寝たきりが続きました その後の医師の話で 後頭部頭蓋骨骨折 脳内の内出血で しばらく入院ということになりました  


その間に BATAと2人のCRANKSアコースティックライブ CRANKSのLa.mamaライブとありましたが 突然の俺の不参加で関係者の方々に多大なご迷惑をお掛けし 楽しみにしていただいてたお客様にも申し訳無い事をしてしまいました 本当にすみませんでした  


倒れてから15日が経過して体調もだいぶ改善され 視界が二重に見えてしまうという事以外は 歩行や一般生活を含め 自分自身を取り戻してきました    とても多くの方々から お見舞いや メッセージを頂き 頑張って早く回復しようと強く思えた事  とてもとても感謝しています  ICUで2〜3日過ごしていた時 殆どの時間は記憶が無いのですが  今思い出すと 俺はいつステージに戻れるんだ? 本当に戻れるのか? イヤイヤ絶対に戻らなければ! 頭痛い!吐きそうだ!イヤイヤ絶対に戻るぞ! みたいな事がグルグル回っていました 笑  


そしてCRANKSメンバーとも相談して 俺自身で強く心を決めて  8月18日の吉祥寺GBのCRANKSライブから復活します  今まで以上のCRANKSをお見せ出来る様に まずはしっかり休養して ステージに向かって集中して行こうと思っています  

長くなりましたが 今の自分の気持ちをを書かせて貰いました      


本当にご心配をおかけしました


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:528 最後に更新した日:2024/02/27

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM